2020年7月26日日曜日

拍手お返事

このたびは拍手およびコメントありがとうございました。
久しぶりの更新でしたが、楽しんでいただけてとても嬉しいです。
ありがとうございました。

以下、お返事



7月11日
待ってたよ~の方
ありがとうございますー!
かなりお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
また、完成まで待っていてくださってありがとうございました。
楽しんでいただけたようで凄く嬉しいです。
ありがとうございました。


瑠々様
ありがとうございますー!
一平を気に入っていただけて凄く嬉しいです。
前作のネコと打って変わってお話の9割が濡れ場でしたが楽しく書けました(*^^*)
ただ、完成後読み返したらちょっとクドイかなと心配になったので、受け入れていただけたようでホッとしました。笑
ぜひまた読みに来ていただけたら幸いです。
ありがとうございました。



7月13日
こんばんは。更新後すぐ読みに~の方
ありがとうございますー!
すでに何度も読み返していただいて嬉しいです!
ありがとうございます。
それから綾人とおじさん喜んでいただけて凄く嬉しいです。
綾人は順調に成長中といいますか、調教中といいますか。笑
その後もおじさんと仲良くしています(*^-^*)
痴漢少年はありがたいことにいまだに好きだと言っていただくことが多いので、二人を出せて良かったなと思いました。
最初に考えていた構成だと、綾人だけ、さらに出番もずっとずっと少ないものだったのですが、終盤に色々喋ってくれて良かったです。
ぜひまた読みに来てやってくださいね。
ありがとうございました。



7月16日
Toshi様
ありがとうございますー!
大変長らくお待たせ致しました。
早速読んでくださってめちゃくちゃ嬉しいです。
そしてなによりも最高と仰っていただけて嬉しいです。
以前の作品で目の前で玩具をアナルに入れるプレイは書いていたので、いつか必ず目の前でひり出してやるぞ!と思っていました。笑
あと電話エッチも以前から書きたいと思っていたので、ここで書けて良かったです(*^^*)
今後も四人で仲良く幸せにプレイすることでしょう。
煽りまくりの一平と、売られた喧嘩は買ってやるぜな綾人が凄く楽しかったので、いつかまた違った形でこの四人のことが書けたらいいなと思います。
ぜひまた読みに来てやってくださいね。
私ももっと楽しんでもらえる小説を書けるよう精進します。
ありがとうございました。



7月20日
エロくてびっくり~の方
初めまして、ありがとうございますー!
仰る通り前作のネコとの落差に風邪を引きそうです。笑
ひたすらフェチズム満載のプレイ小説(もはや小説とはよべないかも。笑)
正直言って纏めるのが結構大変でした。
次々に書きたいプレイが湧いてきて、どこで止めていいのか(話を終わらせていいのか)迷いました。
実際、ラブホのお風呂プレイと、ルームーサービス来てるよプレイは入れる予定ではなかったのですが、もうちょっと二人のいちゃいちゃしているシーンが書きたいという一心で強引にページに入れました。
そのため、ルームサービスプレイはこれ以上引き延ばしたらダレると思ってあっさり目にしましたが、もっとネチャネチャドロドロな感じでエッチして欲しかったです。笑
ご批判覚悟で小説掲載したのですが、幸い今のところ怒られていないので安堵しております。笑
ぜひまた読みに来ていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。