2021年1月19日火曜日

拍手お返事

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


拍手およびコメントありがとうございました。

とても嬉しいです!

お返事は以下にて。



8月16日

■ぷにショタ待ってました!面白かったです!の方

ありがとうございますー!

楽しんでいただけてとても嬉しいです!

読んでいただきありがとうございました。

「お注射~」に関してですが、申し訳ありません!

お注射も含め現在サイトに掲載していない小説はすべてデータが消えてしまいました。

色々不運が重なりまして、こちらとしてもどうにかデータを救出出来ないか手を打ってみたのですが……本当に残念で仕方がないのですが誠に申し訳ありません。

宜しくお願い致します。


9月6日

■3-4年前から拝読しておりますの方
ありがとうございますー!
そんなに前から読んでくださっていたなんてとても嬉しいです。
ここ数年はほぼほぼ更新が止まってしまっていて申し訳ないです。
中世っぽい話は好きなので、今度は魔法ありの世界とか書いてみたいですね。
また好きだと言っていただけるような作品が作れたらいいなと思っています!
今後とも宜しくお願い致します。


10月6日
■すべての作品にキュンキュンしながら~の方
ありがとうございますー!
そう言っていただけるととても嬉しいです!
お注射とエレベーターのお話は申し訳ありません!
上記二作に加え、現在作品掲載していないものはすべてデータが飛んで再掲載が難しい状況になります。
ご希望に添うことが出来ず本当に本当にごめんなさい。
自分の責任とはいえ私としてもとても残念なのですが、ご理解いただけますと幸いです。
ありがとうございました。


10月8日
■お久しぶりですの方
ありがとうございますー!
早速読んでいただけたようで嬉しいです!
ページ数の表示に関しては畏まりました。
Kiss in~に関しては別サイトに飛ばしちゃっているので難しいかと思いますが、ぷにショタのほうのページ数表示&リンクは近いうちに作業します。
そのほかで該当する小説があれば改善させていただきますね。
読みづらかったなら申し訳ないです!
今週の土日には取り掛かりますのでもうしばらくお待ちください。
宜しくお願い致します。


12月21日
■素敵な作品を書いてくださり~の方
ありがとうございますー!
そう言っていただけて凄く嬉しいです!
お注射に関してはご希望いただいたところ本当に申し訳ないのですが、データが消えてしまって再掲載が出来ない状態になっています。
期待されているところただただお詫びをするしかないのが心苦しいのですが、ご理解いただけますと幸いでございます。
何卒宜しくお願い致します。


2021年1月9日
■明けましておめでとうございますの方
ありがとうございますー!
あけましておめでとうございます!
わざわざ新年のご挨拶に来ていただき大変嬉しく思います。
どうぞお体ご自愛くださいませ。
新作待っていると言っていただけてとても嬉しいです!
一旦書かないリズムになってしまうと、コンスタントに新作を掲載するのが難しいんだなあと実感しています。
しかもここ数年ほとんど更新がないのに読みに来ていただけて感謝しています。
今年はまずはライトな作品から書いて復帰していきたいですね。
本年も宜しくお願い致します。


1月12日
■nanana様
ありがとうございますー!
そんなに前から読みに来てくださっていたのですか!
しかも読んで泣いてくださっていたなんて……。
すごくすごく嬉しいです!
それだけ気に入っていただけていた春夏秋冬なのですが、実はデータが消えてしまって……。
ほかのいくつかの作品もそうですが、現在サイトに掲載していない小説はすべてデータが消えてしまって再掲載が出来ない状態にあります。
そのため年の差(というかショタに関するですよね)に対する規制が厳しくなったためではないのです。
そんな心配までさせてしまって申し訳ありません。
元々それまでの小説はUSBに入れて書いていたのですが、しばらく小説を書かずに放置していたら次にパソコンに差した時にはデータが消えてしまっていて。
その時は以前のサイト(mono spece様の)は普通に使えていたので、仕事が落ち着いたらサイトからデータを引っ張ってこようと思ったのですが、その矢先、今度はそのサイトも予告なくサーバー自体が飛んでしまって。
慌てていくつかデータ復旧の店舗へ足を運んでUSBを見てもらったのですが、どこも復旧は厳しいとの診断により諦めた次第でございます。
元々今のスマホに適したサイトを作ったとき、さっさと移行していれば良かったのですが、怠惰でいつまでもサイトが存在していると甘えきった考えを持っていたせいで初期に書いた小説の多くを失ってしまいました。
その小説を好きでいてくださった方々には本当に申し訳ないと思っています。
今あるものがこれからもずっと存在しているなんて確約はないんですよね。
そのことをとても強く学びました。
消えてしまった小説に関してはただただお詫びをするしかできません。
本当に申し訳ありませんでした。
また好きだなと思っていただける小説を書けるよう精進して参ります。
ありがとうございました。



1月16日
■次の作品待っていますの方
ありがとうございますー!
待っていてくださって嬉しいです!
今後とも宜しくお願い致します。