2020年7月11日土曜日

拍手お返事

このたびは拍手および拍手コメントありがとうございました。
すべて拝見し、励みにさせていただいております。
ご返信が遅くなって申し訳ございませんでした。

昨今、コロナやら災害やらで息が詰まりそうな場面が多いですが、そんな時、このサイトを思い出して、ほんの少しでも気分転換にしていただけたら嬉しいです。
私も頑張ります。



以下、お返事。





5月29日
雪うさぎさん
お久しぶりです、こんばんは!
このたびはコメントありがとうございました。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
魅惑のショタな妻の続編は、、、残念ながら今のところ考えてはおりません。
ですが、人間いつ気が変わるか分かりませんので、もし更新をした際はお読みいただければ幸いでございます。
宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。



6月13日
コメントを送るのははじめてですが、このサイトの開設一周年経っていないころからお世話になっていますの方
ありがとうございますー!
ということはもう15年近いお付き合いになっているのですね。
近年は中々時間も取れず更新が年一くらいになっておりますが、それでも読みに来てくださること、こちらのほうこそ感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます。
貴方様のような方のお陰で今もこうしてサイトで書き綴れること、本当に嬉しくてありがたくて言葉になりません。
ぜひまたフラっとお越しいただければ幸いです。
次にお越しいただけるときまで、私も運営頑張ります。
ありがとうございました。


6月14日
こんばんは、トップページ凄く変わっててびっくり~の方
ありがとうございます!
日々サイトを見る機器は変化していきますので、それに併せて極力見やすくなるよう工夫が出来たらいいなと思っています。
あまりサイトを弄るのは得意ではありませんので、ご要望にお応えできるか分かりませんが、もし「読みづらい」とか「こうしてほしい!」等ありましたらお知らせください。
何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


6月27日
この作品が一番好きです。の方
ありがとうございます!
そう言っていただけるととても嬉しいです!
こちらこそ褒めていただきありがとうございました。


8月4日
Sっ気ある攻めに結腸種付けプレス~の方
ありがとうございますー!
そしてショタ良いですよねー!
S字結腸種付けプレスはショタにだけ許された特権ですね。
最高です!
ただ、好きすぎてどの話にも入れたくなるので辛いです。笑
さすがにすべての話で同じことをしていては読まれている方も飽きてしまいますからね。
それでもやりたい結腸プレス!笑
ありがとうございました。



9月3日
執事とお坊ちゃまくんが好きですの方
ありがとうございますー!
執事があまり書かない陶酔系狂愛者だったこともあり、賛否両論ありましたが(笑)気に入っていただけてすごく嬉しいです。
ああいうちょっと陶酔系の病的イケメンは、時折無性に書きたくなるので、また書いた際には読んでやってください。
ありがとうございました。


9月29日
前からちょこちょこ小説を読ませて~の方
ありがとうございますー!
私も村のくまさん好きです。
好きなものだけを寄せ集めて書いた話なので、話を思いついた時も、書いている時も、書き終わって読んでいる時も幸せな気持ちでした(*^-^*)
続編希望は大変嬉しいのですが、いかんせん執筆当時からかなり経っており、きっとあのピュアな空気感は出せないんじゃないかなと思っています。笑
誠に申し訳ありませんがご理解いただければ嬉しいです。
ありがとうございました。



11月14日
デブショタ愛好家なんですが、デブショタ関連の小説は作っていませんかの方。
ありがとうございますー!
そして申し訳ありません!
うちで一番太めの描写がある子でもぷにショタくらいになります(*´ω`*)
ご希望に添えず申し訳ありません!
ですがデブショタガチ勢様にお越しいただけて大変嬉しいです!
気に入っていただける小説があればいいのですが……。
ありがとうございました。



12月1日
胸のトキメキが治まりません!!!の方
ありがとうございますー!
喜んでいただけて凄く嬉しいですー!
不器用な受けは鉄板ですよね!
切ない心情とかぐっと胸にくるものがあります(*^-^*)
ありがとうございました。


12月3日
古楽の森が一番好きで何度も読み返していますの方
ありがとうございますー!
よくよく考えるとヤバい話ですよね。
自分の父親の弟な上、母親の浮気相手と寝ているショタって。
まあ、そこが最高なんですけど。笑
男女のエッチシーン描写がある話なので、掲載前は怒られないかめちゃくちゃ不安になったのをよく覚えています。
なので気に入っていただけてとても嬉しいです。
続編は今のところ考えていませんが、もし書いたら読んでやってくださいね。
ありがとうございました。



12月11日
あっという間に12月になりましたねの方
ありがとうございますー!
本当に日々あっという間で、体感三ヶ月くらいで一年が過ぎていってしまいます(*^^*)
おかげさまでようやく「ぷにショタ需要」完成しました。
お待たせして申し訳ありません。
ぜひよろしければ読んであげてください。
宜しくお願い致します。
ありがとうございました。




2月8日
ショタが攻めに開発されて段々とエロくなるのが~の方
ありがとうございますー!
そして、わかってらっしゃいますね~!笑
ショタといえば手取り足取り快楽を叩きこむという楽しさがありますからね。
BLですとショタだからこそ出来る行為だと思っているので、そこはガンガン押していきたいです。
ありがとうございました。


2月11日
良かったです。の方
ありがとうございますー!
楽しんでいただけて私もとても嬉しいです!
ぜひまた機会がありましたら読みに来てあげてくださいね。
宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。



5月2日
モバイルサイトのお話に入れなくなったのは~の方
ありがとうございますー!
そしてこのたびの一連のトラブルに関してはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
小説データを全部入れていたUSBメモリーが故障した矢先にサーバー様のほうもダウンをしてしまうとは思わずとんでもないことになってしまいました。
あとでやろうのあとででは遅いという当たり前の教訓ですね。
本当に申し訳なく思っています。
15年分の小説の半分くらいが消えてしまったので、私もさすがにショックで茫然としてしまったのですが、その分また色々書ける!とポジティブに考えてサイトは運営続行することに致しました。
もちろん諦めたわけではないので、どうにかサーバー管理人様にコンタクトを取れたらと思っています。
今後とも宜しくお願い致します!
ありがとうございました。



5月9日
こんばんはー、元気ですか?の方
ありがとうございますー!
そしてこのたびの一連のモバイルサイトのトラブルに関してはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
更新待ってると仰っていただけて嬉しいです。
ありがとうございました。


5月22日
こんにちは、長年のファンです!の方
ありがとうございますー!
春夏秋冬は私も好きな話でしたので、消えてしまったことが残念でなりません。
今まで好きだと言ってくださっていた方にもなんてお詫びをすれば……と、心苦しい気持ちでいっぱいでしたが、そこでぐずぐず言っていても仕方がないので、もっと好きになってもらえる小説を書けるように頑張ることに決めました。
消えてしまったことはお詫びのしようもありませんが、もっともっと精進して参りますので、ぜひまた遊びに来ていただけたら嬉しいです。
応援ありがとうございました。



5月29日
はじめましてこんにちは。10年越しで携帯サイトに~の方
ありがとうございますー!
そしてこのたびの携帯サイトのサーバートラブルに関してはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
色々ありまして、仰る通り手元にデータが残っておりません。
これは私の不徳の致すところにより、深く深くお詫び申しげます。
誠に申し訳ございませんでした。
その後、データ復旧の会社へいくつか持ち込みをしましたが、復旧は難しいようですべての業者に断られてしまいました。
現在同じサーバーを利用していた方々がTwitter上で、サーバーの管理人様へ呼びかけをしてくださっていますので、奇跡的に気付いていただけたらサイトが復旧するかもしれません。※ですがこちらは可能性が低いお話ですので、あまり期待されない方が良いかもしれません。
ガッカリさせて申し訳ありませんが、その分一生懸命頑張りますので、ぜひまたお越しいただけたら嬉しいです。
お気遣いありがとうございました。




6月1日
15周年おめでとうございます!の方
ありがとうございますー!!
今や年一の更新になり、ほぼ機能していないにも関わらずお祝いしていただき大変嬉しく思います(*^-^*)
ありがとうございます。
さらに何年経っても好きといっていただけてものすごく励みになります!
貴方様もどうぞお身体に気を付けてご自愛くださいね。
お陰でとてもやる気が出ました!
ありがとうございました。


6月21日
こんにちは!10年以上前に~の方
ありがとうございますー!
お陰様で未だにショタに萌え萌えしています。
あ、もう萌えって死語らしいですね。
今はエモいっていいますもんね。
使う言葉に時代の移り変わりを感じつつ、こうしてまたお越しいただけたこと、大変嬉しく思います。
こちらこそそんなに前から読んでいただきありがとうございました。
性癖の元を作ったなんて畏れ多いですが、きちんと貴方様の思い出の中のひとつとして記憶に残っていたことが嬉しいです!
ぜひまた機会がありましたら遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。