2019年5月26日日曜日

拍手お返事


拍手およびコメントありがとうございます!
いつも励まされています!



5月13日
*はじめまして、10年以上前からファンです!の方
ありがとうございますー!
ご返信が一年後になって申し訳ありませんでしたm(__)m
10年以上も前から読んでくださっているのですか!!
未熟なころから知られているのは少々照れくさい&見捨てないでくださってありがたいです。笑
そして森のくまさんを気に入ってくださってとても嬉しいです!
ありがとうございます。
自然豊かな場所がとても好きなので、また都会とは違ったお話を書いてみたいです。
ありがとうございました。


5月28日
*ごみ捨て場のネコ完結して良かったですの方
ありがとうございますー!
ご返信が一年後になって申し訳ありませんでした!!
ネコ読んでくださってありがとうございます。
そうですね、まだまだこれからですね。
ネコのテーマのひとつが、望めばいくらでも生き方を変えられるというものでしたので、みんなスタート地点で終わった感じですね(*^^*)
ありがとうございました。


5月30日
*トリトマの花言葉が大好きですの方
ありがとうございますー!
ご返信が一年後になってしまい申し訳ありませんでした(;_;)
そしてまだ完結していなくて申し訳ないです!
完成まであと2話ほどだと思います。
中途半端なところで終わっていて心苦しいですが、先に短編を完成させますので、もうしばらくお待ちください。
ありがとうございました。


6月10日
*頑張ってください!応援していますの方
ありがとうございますー!
ご返信が遅くなって申し訳ありませんでした!
頑張ればなんでも出来る!!!笑
頑張ります!
ありがとうございました。



6月10日
*ぷにショタ需要も良かったら完成させて下さい。の方
ありがとうございますー!
ご返信が遅くなって申し訳ありませんでした!
そしておっしゃる通りでございます!m(__)m
次はぷにショタ完成させたいと思います。
宜しくお願い致します!
ありがとうございました。


6月22日
*この作品大好きです。の方
ありがとうございますー!
ご返信が遅くなって申し訳ありませんでした!
何回も読み返してくださっているのですか!
ありがとうございます(*^^*)
これからも楽しんでいただけるような話を書いていけたらいいなと思います。
ありがとうございました。


6月23日
雪うさぎさんへ
ありがとうございますー!
ご返信が遅くなって申し訳ありませんでした!
荒城の砂は珍しくショタよりBLっぽい感じて新鮮な気分で書けましたね。
頑張って耽美な雰囲気にしたかったのですが、元がショタはぁはぁ言ってるだけの人間なので、耽美にはなりませんでした。笑
今度はもう少し耽美で共依存的な話に挑戦してみたいですね(^_^)
あとショタな妻の続編は今のところ書く予定がないんですよー
希望していただいたのに申し訳ないです!
でもお気持ちとても嬉しいです!
ありがとうございました。


7月24日
*どの作品もとても素敵で何度も読み返しています。の方
ありがとうございますー!
ご返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
何回も読み返してくださっているのですか!
ありがとうございます(*^^*)
あげてくださった作品ふたつは、どちらも同級生なのであまり余裕がないところがお気に入りです。
とくに空に放つ〜の宇佐美は、将来絶対にいい男になるだろうなあという期待値が抜群に高いです。笑
これからも楽しんでいただけるような話を書いていけたらいいなと思います。
ありがとうございました。


7月25日
*ある痴漢少年の独白の続編〜の方
ありがとうございますー!
ご返信が遅くなって申し訳ありませんでした!
ぷにショタのことですかね?
お待たせしてしまって申し訳ないですー!
とにかく完成第一を目標に頑張ります!
ありがとうございました。


7月28日
*こんばんは、最近暑いですが〜。の方
ありがとうございますー!
ご返信が遅くなって申し訳ありませんでした!
一年経ちまた暑い季節になってきましたね(ToT)
お気遣い大変嬉しく思います!
ありがとうございます!!
魅惑のショタな妻を気に入ってくださって嬉しいです。
まさかそんなに人気になると思わず(笑)全然続編の予定がなくて申し訳ないですー!
同じくらい気に入っていただけるよう今後も精進して参ります。
ありがとうございました。