2019年5月26日日曜日

拍手お返事

拍手およびコメントありがとうございますー!
すごーく嬉しいです!
もちろん返信不要のコメントも拝見しております!!

以下、お返事です。





12月12日
*最高でした…素敵な〜の方
ありがとうございますー!
ご返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
そんなのなにも喜んでいただけてめっちゃ嬉しいです!
こちらこそわざわざ読みに来てくださってありがとうございました。



12月30日
*雪うさぎさんへ
いつもありがとうございますー!
わざわざご丁寧に年の瀬のご挨拶をいただき大変恐縮しております!!
さらに年明けのご挨拶までいただいて感無量です!!
それなのにご返信が遅くなって申し訳ありませんでした(ToT)
いかがお過ごしでしょうか。
雪うさぎさんにとって素敵な一年になりますように。
ありがとうございました。



1月9日
*ずっと前から何度も読み返しています。の方
ありがとうございますー!
ご返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
何回も読み返してくださっているのですか!
ものすごく熱量のこもったコメントとても嬉しいです!!
むしろ感謝をするのは私の方でして、自分の妄想を垂れ流しているだけでこんなにも嬉しいコメントをいただけて本当に幸せ者だと思っています。
ありがとうの気持ちは作品でしかお返しが出来ませんので、より良いお話をこれからも作っていきたいと思います。
そして、思い出した時にいつでも来ていただけるように、どうにかサイトを続けていきたいと思います。
ありがとうございました。


1月30日
*この季節、特に1月になると『近距離恋愛のススメ』を読みたく〜の
愛溢れるコメントありがとうございますー!
ご返信が遅くなって申し訳ありませんでした!
よくよく考えるととんでもないところでとんでもないことをしている二人……。笑
愛は盲目なのです!
それからうちの話でスカトロが平気になったというのは大変光栄なことですね!!!
ありがとうございます!!
全文有り余るほど同意の嵐でございます!!笑
ここに全文載せたいほどのスカトロ愛、失禁愛を感じさせていただきました!
最の高!素晴らしいです(*^_^*)
残念ながら絶対的変態症候群の続編予定は今のところありませんが、これからもショタたちをひいひい言わせていきたいと思います。笑
ありがとうございました。


3月23日
*ネトラレ切なくて好きですの方
ありがとうございますー!
ご返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
ネトラレは先生以外が不憫で不憫で。笑
頭ではダメだと分かっている…でも。というのが寝取られの萌えるところですよね。
男性向けの完全に体で落とされるバージョンも大好きですが、それよりはもう少しお互いの感情を入れたいなーと思ったので、切なくなっていただけて嬉しいです。
ありがとうございました。



5月23日
*サイト開設14周年おめでとうございますの方
覚えていてくださってありがとうございますー!
しかもわざわざありがとうございますー!(ToT)感涙!!
いえいえいえ!3、4年もお越しいただいて新参者なんてとんでもないです!
むしろSNS全盛の時代に個人のサイトに来ていただけるなんて感謝しかありませんー!
ありがとうございます!!
ショタエロ褒めていただけて大変嬉しく思います。
技術のなさは愛でカバーをモットーに妄想を垂れ流してきました。
それによって仲間が増えるなんて嬉しいことこの上ありません。
できる限り萌萌幼稚園は続けて参りますので、ぜひまたお越しいただければと思います。
本当にありがとうございました。



*相変わらず最高でしたの方
ありがとうございますー!
褒めていただきとても嬉しいですー!
楽しんでいただけることが何よりの喜びですので、こちらこそものすごーく感謝しています!
わざわざ読みに来てくださってありがとうございました。



5月24日
*生きるってどういう感じだったか〜の方
レス不要にされていたのにごめんなさい!
どうしても言葉にしたかったので、短いですがお返事させてください!(>ω<)
ありがとうございます!!
無理しないでくださいね、自分のペースでいいんです。
私はずっとここにいますので、ぜひまたお越しください(*^^*)
とても励みになっていますよ!
本当に嬉しいです!
ありがとうございました!