2018年5月9日水曜日

拍手お返事

拍手、コメント、返信不要コメントありがとうございましたー!
凄く嬉しいです!


以下、お返事。



5月3日
*新作のお話泣けたあああの方
早速読んでくださってありがとうございますー!
しかもかなり長くから読みに来て頂いているようで、重ねてお礼申し上げます(*^^*)
やはり朝チュンでは満足されないですよね。笑
今回そこに関しては方方からご意見を頂きまして反省しています。
楽しみにして頂いていたのに申し訳ないです!
もうひとつのほうは、今のところエロばかりなのでご安心ください。
それから春夏秋冬が一番好きなんですね!
あまあま展開は私も大好きです!
胸がキュンとなるような話を書けるように頑張ります。
ありがとうございました。



5月4日
*新作来たーー!の方
早速読んでくださってありがとうございますー!
ずいぶん待たせてしまいましたが、無事に書き終えることが出来て安堵しています。
待っていてくださって嬉しいです!
ストーリーは重かったですけど、ネコは書いていてめちゃくちゃ楽しかったですよ。
可愛いと言ってくださってとても嬉しいです。
今後は寂しいショタから世話焼きショタにジョブチェンジするのではないですかね。笑
不精な性格✕世話焼きさんは大好物なので、ネコが三日月を尻に敷いてくれたらいいなあと思います。
これからも可愛いショタを書いていきますので、ぜひまた読みに来てやってくださいね。
ありがとうございました。




5月6日
*美羽さん
早速読んでくださってありがとうございますー!
感動して頂けて凄く嬉しいです。
ごみ捨て場でネコショタ拾ったら面白いなあという思いつきから始まったのですが、思った以上にシリアスになってしまいまして、重たい話だから反応がちょっと怖かったのですが、美羽さんのお言葉で凄く励まされました。
ありがとうございます!
ぜひまた読みに来てやってくださいね。
ありがとうございました。



5月8日&9日
*雪うさぎさん
早速読んでくださってありがとうございますー!
それから文字化けのご指摘助かりました。
よく気付きましたね!
早速修正しました。
ありがとうございます!
いやいや、可哀想なものは可哀想なので、それでいいんですよ(*^^*)
どこからどこまでエゴだと言い出したら面倒くさいので(笑)作中の三日月もそうですが、開き直ってしまって良いのだと思います。
でも泣いて頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。
そうですね。
今回は二人のいちゃいちゃが少なかったので、どこかで書けたらいいなと思います。
ありがとうございました。