2018年5月3日木曜日

拍手お返事

拍手お返事
拍手およびコメント、返信不要コメントありがとうございました!
凄く嬉しいです(*^^*)


以下、お返事。




3月18日
検索に引っかかっているページ〜の方
ありがとうございますー!
ご指摘ありがとうございます!
昔は二次、三次で活動されている方が検索よけをされているだけで、創作の場合はあまり神経質にならなかったのですが、この認識はもう古いですかね。
ちょっと調べてみます。
もし検索よけが必要な場合は、そもそもページの公開自体を考えなければならないでしょうから慎重に考えて結論を出したいと思います。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
ありがとうございました。



3月22日
いつも楽しく読ませて頂いています。の方
ありがとうございますー!
わー!
わざとゆっくり読むというのは斬新ですね。笑
でも大切に読んで頂けて凄く嬉しいです!
告白シーンが照れくさくなるのは分かる気がします(*^^*)
私も読み手のときは同じように手に汗握りながら読んでます。
書いてる側だと意外に冷静なんですけどね。笑
応援ありがとうございます!
これからも読み手さんを色んな感情で揺さぶることが出来るような話が書けたらいいなと思います。
ありがとうございました。



3月25日
やっぱり好きっ!の方
ありがとうございますー!
本当にありがたいですね!
ふと思い出した時に読みたいなと思っていただけたら書き手冥利に尽きると思います。
更新頑張りますね!
ありがとうございました。


3月31日
えろすぎー/////の方
ありがとうございますー!
エロは書いていて楽しい分、悩むことも多いので凄く嬉しいです!
褒め言葉として受け取っておきます。笑
文章だからこそのエロさを今後も追求していきます!( •̀ㅁ•́)
ありがとうございました。



4月11日
初めて拝読した時から『情交遊戯』が〜の方
ありがとうございますー!
意外に少ない兄弟もの!
各作品の受けを可愛いと言ってくださって嬉しいです。
粘着質なエロは私も大好きです。笑
組み敷き系なんかはショタの醍醐味だと思うんですよ
同性だけど体格差があって抗えないというのは萌えポイントですね(*^^*)
おっと、語り出すとうるさい&長いのでここら辺で。
ぜひまた好きなプレイ等ありましたら教えてくださいね。
ありがとうございました。



4月15日&4月16日
雪うさぎさんへ
こちらこそありがとうございますー!
先に修正を致しましたが、ご連絡が遅くなって申し訳ありませんでした。
ご指摘および完了後お礼までしてくださって、なんと感謝の気持ちを述べて良いやら(*^^*)
本当にありがとうございました! 
お陰様でネコのほうは完成しましたので、とりあえず服を着てください。笑
でも待っていてくださって凄く嬉しかったです。
久しぶりに書いたので、お気にいるか分かりませんが、楽しく書けましたので、この調子でまたショタを愛でられればいいなと思います。
ありがとうございました。



4月16日
Toshiさんへ
ありがとうございますー!
わー!わー!
色々と気に入ってくださって凄く嬉しいです!
ヤンチャ&ツンデレは最高ですよね(*^^*)
わかりますよー!
痴漢少年は意外と好きだと言って下さる方が多くて嬉しいんですよ。
書いた当初はやりすぎて引かれたかなと思っていたので、嬉しい誤算でした。
変態でも謝る必要はありませんよ。
書いてる私も同じ穴の貉なので。笑
ぷにショタは痴漢少年とはまた少し違う角度のフェチを書いていきたいなと思います。
ようやく同時期に書いていたネコが終わったので、存分にその世界に浸ろうと思います。笑
ぜひまた完成したら読んでやってくださいね。
ご期待に添えられるよう頑張ります。
ありがとうございました。



4月23日
ずっと昔から主様が書くお話が〜の方
ありがとうございますー!
長い間読みに来て頂けているだけでも土下座級の感謝なのですが、心の支えとまで言って頂けたら狂喜乱舞しちゃいますよー!!( ;∀;)
少しでも楽しんで頂けたらいいなあと思いながら恥部を晒して十数年になりますが(笑)
書いてきて良かったなと心底思います。
こちらこそ常に励まされ、支えられています。
好きなショタを書きながら嬉しいコメントまで頂けて本当に幸せだと思います。
温かい言葉を励みに、でも甘えないよう律して、これからも書き続けたいと思います。
ありがとうございました。