2017年6月18日日曜日

拍手お返事

拍手、コメント、ありがとうございます。
ご返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
返信不要コメントも拝見させて頂いてます!
すごく嬉しいです!


以下、お返事です!




2月15日
*こむぎさん
ありがとうございますー!
ご返信が遅くなり申し訳ありません。
それから新年のご挨拶をありがとうございます。
復活おめでとうございます!
サイト拝見させて頂きました。
無理せず楽しく執筆をなさってください(*^_^*)
楽しみにしています。
ありがとうございました。



2月16日
*BBCさん
ありがとうございますー!
ご返信が遅くなって申し訳ありません。
もうBBCが名前になってしまっていますね。笑
すぐに思い出せるのでありがたいです(*^_^*)
早速エオゼンとハイネスの短編読んで頂きありがとうございました。
本編ではエオゼンのデレをあまり出せなかったので書いていて楽しかったです。
純真なハイネスと一緒に青春をやり直して欲しいなと思います。
ありがとうございました。



*みかんさん
いつもありがとうございますー!
ご返信が遅くなって申し訳ありません。
ショタはやっぱり良いですよね!
カメより遅い更新速度で申し訳ありませんが、今後もちまちま書き続けていきたいと思います。
宜しくお願い致します。
ありがとうございました。




2月20日
*これはめっちゃ読み返しましたの方
ありがとうございますー!
ご返信が遅くなって申し訳ありません。
梧桐がストライクと言って頂けて凄く嬉しいです。
二人とも気に入っていただきありがとうございます。
飯島のおバカっぽいところは書いていて楽しかった思い出があります。
うちのキャラでは珍しい存在なので、またいつか書ける機会があればいいなと思います。
ありがとうございました。



3月7日8日
*とても素敵なお話ありがとうございました!の方
ありがとうございますー!
ご返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
楽しんで頂けたようで私も嬉しいです。
中々更新が難しい中でサイトをたたむことを考えたこともありましたが、残していて良かったなと思います。
ぜひまた機会がありましたら読みにきてやってください。
ありがとうございました。



3月29日
*泣いた。感動!の方
ありがとうございますー!
ご返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
わー!泣いてくださって嬉しいです(*^_^*)
貴重なお時間を頂戴して読んで頂いていますので、満足していただけたなら書いたかいがあります。
ぜひまた読みに来てやってください。
ありがとうございました。



4月6日
*ニケさん
ありがとうございますー!
ご返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
昔から読みに来てくださっているのですが!
更新がかなり遅いにも関わらず物凄く嬉しいです。
今はだいぶサイトも少なくなってきましたが、マイペースに書き続けていきたいと思います。
金曜の夜も亀よりノロノロペースですが、必ず完成させます。
ぜひまた読みに来ていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。