2018年3月15日木曜日

拍手お返事

拍手、コメント、返信不要コメントありがとうございました。
ご返信が遅くなってすみませんでした。
返信不要のコメントも拝見しています。
とてもとても励みになっております!!


以下、お返事です。


6月19日
■最高でしたの方
ありがとうございますー!
ご返信が遅くなってすみませんでした。
楽しんでいただけて凄く嬉しいです!
またそういって頂けるような話を書けるように頑張ります!
ありがとうございました。

6月27日
■こんばんは、もしかして小説になろうアカウント~の方
ありがとうございますー!
あちらは倉庫代わりに使おうと思っていましたが、ズボラな性格ゆえにほとんど放置状態でして、気づいた時にはアカウントが削除されていました。笑
特に思い当たる節がなかったんですけど、まあいっかと思ってそのままにしていましたが、あちらでも読んでくださっている方がいると思わず、申し訳ないです!!
ありがとうございました。



7月5日
■こんばんはー、痴漢少年の独白良かった~の方
ありがとうございますー!
楽しんで頂けたようで書いて良かったです。
ああいうCPは色んなプレイし放題ですので、書いていてとても楽しかったです。
ラストのプレイというのは語り部分のところですかね。
物凄く嬉しいですが、妄想して楽しんで頂けたらと思います。
妄想万歳!笑
ありがとうございました。



7月21日
■関口さんへ
ありがとうございますー!
半年以上経ってのご返信で申し訳ないです。
そこまで楽しんで頂けて凄く嬉しいですよ!!
図書室は珍しくもショタが出てこない分、物足りないと思われる方もいらっしゃるのは覚悟の上でしたが、喜んでいただけて嬉しいです。
その後は、どうでしょうね(>_<)
もし書く機会があればぜひぜひ読んでやってください。
ありがとうございました。



8月8日
■こんばんは 以前ページがおかしいと~の方
ありがとうございますー!
自分で確認しているつもりでも抜けてしまうため、教えていただけると凄く助かります。
ありがとうございます。
新サイトのほうにすべての小説を移すのは難しいかもしれませんが、見やすいサイトを目指して頑張ります。
ありがとうございました。



8月27日
■初めまして。どの小説もかなり素敵で~の方
ありがとうございますー!
萌えていただいて凄く嬉しいですo(^-^)o
萌萌幼稚園と名乗るからには少しでも萌えを!!と思って書いてきましたが、書きつづけてきて良かったです。
友達んちは懐かしの初期作品ですが、気に入って頂けて嬉しいです。
続編を書くかは分かりませんが、もし書く機会がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

8月29日
■みかんさんへ
いつもありがとうございますー!
いつもご返信が一括になってしまって申し訳ないです。
でも楽しみにしていただいて凄く嬉しいです。
ようやくまた書きはじめられるくらいの余裕が出来ましたので、少しずつ書き途中の小説を書いていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。



9月9日
■こんばんは、最近更新がないのが寂しく~の方
ありがとうございますー!
そしてそして申し訳ありませんー!
書き途中のまま放置してしまうなんて言語道断!
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そしてお気遣いありがとうございます。
優しさが身に染みます。笑
これだけSNSが流行っている昨今で、こうして個人のサイトに足を運んでくださっていることに感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も細々とショタ萌えを吐き出し続けます。笑
ありがとうございました。



10月8日~9日
■この作品、とても大好きです!の方
ありがとうございますー!
凄く嬉しいですー!
基本的にはあまり続編を書かないタイプの人間なもので(はじめから続編ありきは除く)確約はできないのですが、書く機会があればぜひ読んでやってくださいね。
宜しくお願い致します。
ありがとうございました。


10月22日
■すごく綺麗な世界で大好きですの方
ありがとうございますー!
綺麗だなんて物凄く嬉しいです!
褒めてくださってありがとうございました!
うちのサイトは純粋から変態まで幅広く取り揃えていますので(笑)そう仰って頂けて嬉しいです!
頑張ります!
ありがとうございました。



10月28日
■こんばんは 時々読みにきているのですが~の方
ありがとうございますー!
そして申し訳ありませんー!!
更新を待っていただいて物凄く嬉しく、物凄く申し訳ない気持ちでいっぱいです。
頑張ります!
ありがとうございました。


11月15日
■続き希望するでござるの方
ありがとうございますでござるー!
もし書く機会がありましたら読んでやってくださいでござる。笑



12月20日
■ luna さんへ
おおおお久しぶりですー!
ありがとうございますー!
もはや消えたのではないかレベルで更新をしていませんでした。
lunaさんもお元気そうでなによりです。
次にお越し頂けるまでには更新できるように頑張ります。
ありがとうございました。



1月10日
■大好きです!2018年も良い年になりますように!
ありがとうございますー!
こんな素敵なコメントを頂けてもう良い年間違いなしです!
あなたも素敵な一年になりますように。
ありがとうございました。



2月14日
■更新全裸でまってる!!の方
よっしゃ!
風邪引く前になんとかしたる!!!笑


2月16日
■すきです!!
ありがとうございますー!
私もすきです!!o(^-^)o
両思いイエーイ!笑
ありがとうございました。