2017年2月12日日曜日

拍手お返事

拍手、コメント、返信不要のコメントもありがとうございます!
すごく嬉しいです!

以下、お返事







1月30日
*11年前も小説拝見していましたの方
ありがとうございますー!
そんなことってあるんですねー!!
嬉しさと驚きでいっぱいです。
わざわざ探してくださってありがとうございます。
かなり更新速度は遅くなりましたが、それでもちびちび続けています。笑
やっぱりショタが好きなんですよねー
ぜひまた機会がありましたら読みにきてやってくださいね。
宜しくお願いします。
ありがとうございました。




2月2日
*高校の時以来の再訪ですの方
ありがとうございますー!
再びお越し頂いてものすごく嬉しいですね。
素敵な文章といって頂き、書き続けて良かったなと思いました。
エオゼンの話は頭の中にあっても実際に書く気はなかったのですが、日が経つにつれてどうしても書きたくなり、無我夢中で書きました。
10周年記念でもあり特別な作品です。
その話をそんな風に思って繰り返し読んで頂けていることが凄く嬉しいです。
これからも頑張ります。
ありがとうございました。



2月9日
*めっちゃ感動!の方
ありがとうございますー!
わあ!すごく嬉しいです!!
4人とも好きになって下さってありがとうございます。
それぞれの話を季節ごとに書けて楽しかったです(*^_^*)
特に久志と隆弘はショタ友の間柄が可愛くてひとりで萌えながら書いていました。笑
ショタ×ショタも好きですが、ショタ友も良いなあと実感しましたね。
また機会があれば書けたらいいなと思っています。
ありがとうございました。