2017年1月22日日曜日

拍手お返事

拍手、コメントありがとうございます!
凄くうれしいです。

以下、お返事




1月16日
*おじさんと座敷童の恋~の方
ありがとうございますー!
この話は、読み終えたときに優しい気持ちになれたらいいなと思いながら書いたので、そう言って頂けて凄く嬉しいです(*^_^*)
意外と唯一の人外だったりして(犬が主役はありますが。笑)
書いていてとても楽しかったので、またこういった話が書けるといいなと思います。
これからも読んで良かったと思って頂けるような話が書けるように頑張ります!
ありがとうございました。



1月17日
*サクラさん
ありがとうございますー!
PCスマホサイトの方、見やすいと言って頂けて嬉しいです。
スマホだとトップページがちょっと重くて、どうにかもう少し早くならないかなと色々調べたり試したりしているところです。
ご迷惑をおかけします。
落ち着いたらもう少し作品を移動させていく予定です(*^_^*)
宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。



1月19日
*初めまして。の方
こちらこそ、初めまして。
ありがとうございますー!
ふおおっ、恐縮してしまうほど褒めて頂いて感無量です!
しかも背景描写にまで感想を下さってなんとお礼を申し上げたら…。
ありがたくて泣きそうです( ;∀;)
そんなにもアッシェンプッテルを含めたお伽噺シリーズを好きになって頂けて凄く嬉しいです。
アニメを通り越して実写化ですか!
BBCを希望されているところにリアルさを感じます。笑
いやいや、私には畏れ多いです(*^_^*)
ありがとうございます。
このシリーズはちょこちょこ番外編を書いているので、今後も機会があれば書けたらいいなと思っています。
図々しいなんてとんでもないですよ!
すぐご希望に応えられないのは心苦しいですが、とても嬉しいです。
ありがとうございました。